お墓参り、のち、夏ばて┐(´~‘;)┌

8月9日は毎年お寺にお墓参り。

今年は台風の影響で午前中は割合涼しい気がして「ラッキー!」と出掛けました。

そしてお墓のお掃除して、お花やお菓子をお供えし、ほっとした頃から、

なんだか息苦しい。心臓がドキドキ早打ち。フラフラ。

自転車で来たのですが、帰りはとても無理。タクシーで帰りました。

 

なまじ曇りで、気温も30度くらい。あまり喉も渇かなかったので、

振り返ってみると、2時間くらい水分補給ゼロで働いたんですよね。

 

こういう気候の日が、熱中症に一番なりやすい、

ってTVで言ってました!

 

まさにそれですね。なんともいえない苦しさ。めまいがするので、危なくて外出は無理。

それ以来、もう3日も経つのに、まだ調子がおかしいです。

 

みなさまもお気をつけくださいませ。

あ~~~、早く涼しくならないかなーーーーー

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ