ご近所の3大偉人ーーその4

通称「ウエコフ」 上原さんを、我が家が勝手に命名しました。

美容師さんで、数年前まで近所の美容室で働いていましたが、

そこから長年の夢であった、「自分のお店を持つ」を実現。

今は”nornir”ノルニル、という、好きなミュージシャンの名前をつけて

日々、たくさんのお客さんを幸せにしています。👧🏽👨🏽👵🏽👱🏽

忙しいはずなんだけれど、いつもゆったり~~~✍🏼

癒しと優しさのオーラ全開。

しかも美容師としての腕は一流。すごく上手い!👏🏼

何よりステキなのが、自分の仕事が大好きなのが伝わってきて、

思い通りのヘアスタイルが出来ると、誰よりもウエコフ自身がが嬉しそう。

「みんなを幸せに出来て、いい仕事ですね」

「そうなんですよ。僕って恵まれてますよね」って💖

しかし、もう40くらいだと思うけど、何故結婚しないんだろうか。

(大きなお世話でした~)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ