Estas Tonne(エスタス・トネ)   

estas1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、すごい人に出会ってしまいました。

と言っても、Youtubeでのことですが、それでもすごい!

私の趣味の1つが、音楽。

聴くのも、弾くのも、大好き。家にいるときは、ほぼずっと何か聴いています。

Youtubeの『お気に入り』には私の好きな曲がたくさん入っていて、

それを聴きながら生活しています。

そんな中で偶然出会ったのが、Estas  Tonne!

ウクライナ出身で、今はロンドンを中心に活動しているそうですが、

上手とか、そういう表現を超えてしまっている演奏です。

「イケメンだから好きなんじゃない?」

いえいえ、そんなんじゃ。。。   

むーーー、ちょっとそれもあるかな、ふふふ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ