絶不調 その1

買った寄せ植え.jpg

 

なんと、前回ブログを書いてから、1ヶ月半が経ってしまいました。

じつは、風邪だと思っていた症状が、そう単純ではなく、

自分でも驚く程の体調不良に。

高熱、強烈な痛み、咳、息苦しさ、尋常じゃないだるさ、声が出ない・・・

夜遅く、娘に連れられて急患で診てもらったところ「心膜炎」と言う診断。

CRP(炎症反応)が11以上になり、これは正常値の100倍ほどです。

その後何度もぶり返し、膠原病科も受診しました。

それでも原因が分からず

「大学病院で精密検査を受けてください」と(@_@;)

幸いそこに行く前に、検査結果がよくなってきたので、

今回は、もう少し経過観察で、このまま落ち着けばそれで良い、ということに(^^ゞ

まだまだ完治ではありませんが,一安心のところまできました。

続きは明日に~

(そんなわけで、季節が変わってもお花の植え替えも出来ず、これは買った寄せ植えです)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ