えーっ?! 涙(;´д`)

 

ro-ma.jpgro-ma queen.jpg

ro-ma short.jpg

 

 

 

 

 

 

最近、家族全員集まれた日があり、

軽い気持ちで久しぶりに「ローマの休日」を観ました。

「ああ、あの可愛くってオシャレでファンタジックなラブストーリーね」

って言うくらいの軽い気持ちで。

そうしたら、、、

人の出会い、愛情、避けられない別れ、辛い運命、それを乗り越えていく人生、

などがぐいぐい押し寄せてきて、

我ながらびっくりするように涙が~~~sweat02sweat02sweat02

加齢とともに涙腺が緩くなったのか、とおもいきや

一緒に観ていた娘達も同じで、

「こんなに深いお話だったっけね、私も泣いちゃった」と。

別れたあとの二人の、毅然とした態度が、

「人生、何があっても生きていかなきゃ」

という勇気を与えてくれもしました。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ