お雛様(古い記事、、、(´∇`;)アハハッ)

だいぶ日が経ってしまいましたが、今年もお雛様を飾りました。

これは生協で買ったとてもお安いものですが、可愛くて気に入っています。

今年はお玄関の一番目立つところに飾りました。

お雛様生協.jpg

 

こちらは、もう、うん十年前のもの。私が小さい時に、親がやっとの思いで買ってくれたのでしょう。

小さくて(高さが15cmくらい)、なくなってしまったお飾りもありますが、いろいろな思い出がたくさん詰まっていて、見るだけで胸がいっぱいになります。

お雛様鎌倉2.jpg

3月3日を数日過ぎてから、片付けました。
過ぎるとよくないことがあるとは言うけれど、まあ、いいだろう。。。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ