娘の結婚式でやってしまった(´∇`;)アハハッ

 5月某日、末っ子が結婚式を挙げました。(式場の神学校の門より)

結婚式場.JPG

ほのぼのしたとても良いお式でした。

お料理も美味しかったし(そこか!)

 

ただ、ただ。。。。。感動的な式になるはずのところで、私はやってはいけないことをしてしまいました。

 

                 我が家は母子家庭なので、私が娘とヴァージンロードを歩き、

最後、待っている新郎に受け渡すという、感動的なシーンで、

私は娘の手を放し、娘は2,3歩一人で前に進みました。

ところが娘はそれ以上動きません。何秒か経ちました。

内心(気持ちが複雑すぎて動けないのか?)と思ったのですが、

その時娘が私のほうを振り返り、目で「床を見て」みたいな

サインを送ってくるのです。

何だろうと思って見てみると、

なんと、私が娘のヴェールを踏んづけていたのでありまーす!!!

そりゃあ、動けないわけだ。

急いで足を動かしましたが、ゲストたちは大笑い。

 

娘だけでなく、出席してくださったみなさんに言いたい。ごめんなさい。                                                                                                       

 

                                                       

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ