ご紹介したい人がいます

って、別に婚約発表ではなく~  sweat01

88091.JPGsukuriputo1.jpg素晴らしい芸術家

岩波唯心さんです。

「人のこころと命」をテーマにして墨絵と書の作品を生み出し続けています。

実は若い時から「網膜色素変性症」や32歳で脳出血に襲われるなど、大病に見舞われてきたのですが、それをも乗り越え、利き腕ではなかった左手を訓練して、制作を続けています。

すごいsign03  

本当にすごいshinesign03

 

それに、「病気なのにすごい」んではなく

 

ただただ、作品が素晴らしい。sunsunsun

という訳で、来年の

1月28日から31日まで、

「岩波唯心さんと作品を紹介する会」

を開くことにしました。是非彼の作品を直接ご自分の目で見て感じてみてください。

彼はまた、常人では考えられないような数奇な経験をたくさんしているので、そのお話がまたとても面白いんです。だからお話の時間も組み込みたいなあ、と考えているところです。

 

近づきましたら詳しくお知らせします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ