今年もひな祭り

今年も家族でおひな祭り会をしました。 

なんたって家族全員女性なので、年中行事はいろいろあれど、このお祭りは大切。

と言っても、何をしたかというと

たくさんお料理をしてたくさん食べた(*^_^*)ということです

ところで雛人形もいろいろあってどれも可愛く美しいですが、

これ ↓ は鎌倉で買ったこけしのおひな様。

五重塔の置物があったので、そばに置いてみたら、

平安時代に仲の良いお公家さんの夫婦がゆったり佇んでいるような感じに。

120308_1150~002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何年も前に生協のカタログで選んだ、驚くほど安かったお雛様。

でも、とっても温かい可愛さがあって、大好きなんです。

120308_1151~001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上下ペアとも顔が無いように見えるのは、

私の写真技術が恐ろしく下手だからです(´;ω;`)

写真にうるさい方なら、こういう物をホームページにアップすること自体考えられないでしょうが、、、

まあ、いいか。

どちらもとても良いお顔なんですよ~  

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ