去年は夏バテ、今年は?

数年前にちょっとした手術をしてから、体調ががたがたに崩れ、

まともに食事もできなくなってしまってから6,7年。😭😲😢

最悪の時は、15キロくらいやせて40キロを割り込む始末。😖😰

げそげそ😱😱😱

 

栄養が足りないと、人は色々なものを失いますね。

体力は勿論、気力、精神力、筋力、楽しみ力、思いやり力、希望力、

計画力、行動力、楽観力。他にもたくさん。

 

ぜい肉もなくなりますが、これ、危険信号!!!

 

そんな状態で迎えた去年の夏。

8月後半になるまでは、何とか持ちこたえていたのですが、

猛暑がやってきた途端、ひとたまりも無く寝込んでしまいました😣😩😭

今年に比べれば、そんなに異常気象でもなかったのですが、

既にヘロヘロだった私は、イ・チ・コ・ロ。😷🤒🤕

 

食べられないときの命綱、ぜい肉がもう無いので、弱る一方。

 

それから1ヶ月ほどは、息も絶え絶え。ヒーハー

「生きてるって、辛いなあ」って、ウツの入り口ですね。

そのあたりで、ある治療を始めたところ、

少しずつ回復し、体重も大分戻り、

栄養も行き渡り今に至っています😊😚🤗

 

さて、今年の夏、恐ろしいですね。

私は今、どうなっているでしょうか。

それは次回に。

どなた様も、どうぞ、どうぞお大事になさってください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ