食べられるってすごい!

去年の秋ごろから、だんだん食欲が戻り(と言っても以前の半分)

とりあえず食べられる日が増え、体重もある程度戻りました。✌✌✌

 

酷いときは誰とも、何も約束できず、予定も入れられず、でした。

それが、娘達とか近所ののママともくらいだったら、

ちょっと先のランチの約束くらい出来るようになり、😛😋😚

楽しみが増えると、体力をつけよう、という気力も湧いてきて、

ウォーキングやストレッチを少しずつ始めました。🚶🚶🚶

と言っても、一日7000歩くらいの日がほとんどですが、

寝込んでいた頃に比べたら上出来。👏👏👏

他の人と比べたら、「運動」と呼べないくらいのことですが、

私の中では、「自分、偉いぞ!」という出来事。👏👏👏

 

そんなふうに、少しずつ少しずつ、筋力と体力を貯めて迎えた今年の夏。

これがなーんと、酷暑、激暑、超暑😩😱

 

でも、まだ寝込んでません。えっへん!😘😘😘

(ちょっとあやしいけど、大丈夫かな、、、という感じですが)

 

食べられるって大事。

おかげで、ぜい肉も少しずつカムバックしてきました。

 

それと、人と自分を比べないことも大事😃🤗😊

比べだしたら、エンドレスに辛くなることが多いですもの。

 

暑さの合間に、寄せ植えも作れちゃった~

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ