スクワット、始めました

よりによって、この酷暑の夏にどうしてスクワットを始めたか?

 

それは、暑過ぎて、外を歩けないから😣

早朝とか夜に歩いてもいいかもしれませんが、

早起きが苦手だし~、夜は外に出たくないし~

という、弱くてゆるい私😵🙄

 

でも、筋力は取り戻したい。(前は、まあまあありました)

筋力って、気力にも自信にも、やる気にも免疫力にも

つながってるんですよ。健康寿命にも。大事大事😛

だからなんとかしないと🙄🙄🙄

というわけで、暑くても、外に出なくても出来るスクワット開始!

長年やろうと思いながら出来ていなかったスクワットを。

と言っても、まだ10日しか経ってませんし、30回を2セット/1日。

鍛えている人からしたら、笑っちゃうほどの少量。

でも、私にしてはよくやってる。ほめてやろうじゃないか👏😘❣🍹🌈

 

ところで上に載せた鉢植えは、つい1ヶ月ほど前、違うお花たちを植えたのですが、

この暑さでか、すぐにショボショボになってしまったので、思い切って植え替えました。

近所に、苗をすごく安く売っているお花屋さんがあって、

そこでそろえた苗、〆て600円。主婦でもある私にとって、コスパも大事。

中段のジニアが、これからしばらくどんどんお花を咲かせてくれるはず。

楽しみで~す。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ