肺がんの定期検査、OK!

12年前に肺がんの手術をし、何とか完治した、と思った10年目に

新たに肺がんが見つかり、また手術。今から2年半前。

今月初め、その経過観察検査がありました。

 

 

あまりいに忙しいのと、暑かったので、心配するのを

忘れているうちに検査当日となったのですが、

流石に待合室で結果を待っている間は、不安な気持ちになりました。😰🙄😖

「3回目の手術、やだなー。もう、肺がなくなっちゃうよー」とか考えて。😱😭😩

 

でも、結果は「問題なし」でした😛🤗😚

前回、前々回と映っていた影も消えていました。

ああ、よかった。ほんとによかった!

 

それにしても、2回も肺がんにかかるって、私、余程悪運の持ち主。

でも、2回とも早期に見つかって、手術だけで何とかなってるのは

余程幸運の持ち主。

私の人生も、ほんと色々あります。てんこもりですよ。

 

日本中が災害で大変なときに、また、それだけじゃなく、たくさんの方々が、日々闘病で

大変な思いをしていらっしゃるのに、自分のよかったことを書くのは申し訳なく、

どうしようか迷ったのですが、

人生って、良いことも色々ありますから

それも書いていいかな、と。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ