なんと、4ヶ月ぶり!!!

「すい臓がんか???」なんて書いたときから、4ヶ月。

書き逃げもいいところですよね。すみません(><)

結局、がんは大丈夫でした。全くのお騒がせです。

 

ただ、そのあと家族が次々体調を崩し、アデノウイルスに感染したり、

インフルに罹ったり、つわりになったり、流産したり、と大騒ぎ。

カオス、カオス、たいへ~ん、でした。

3月、4月は、熱と咳でヘロヘロになりながら、孫の相手をし、娘の世話もする、

みたいな日々で、その間のことはなんだかよく覚えてません。

(ちょっと大げさ(´∇`;)アハハッ)

それでなんとなくブログから遠ざかってしまって。。。

 

でも、そんな日々も過ぎ、まあまあ普通の生活が戻ってきました。

「普通」って、ありがたーーーい。しみじみ感じます。

 

というわけで、スクワットを始めました。(唐突)

今までも、何度も「始めた」ことはあるんですが、すぐ忘れちゃう私。

「今回は続けるぞー、筋力、体力、つけるぞー」と張り切っております。

続かなくなったときには、特にお知らせいたしません。。。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ