蘇る古いレコードたち

夫がクラシック音楽を愛してやまない人だったので、

たくさんのレコードを遺してくれました。

まだまだあります。

でも、30年以上オーディオ機器が壊れっぱなしのまま、

ほとんど聴くこともなく時が経ち。。。

 

なんちゅう「宝の持ち腐れ」!!

 

そしたら、娘とその連れ合いさんがともに音楽好きで、

「よーーーし、音楽環境を整えよう!」と、

このレコードたちが聴けるようにしてくれたんです。

特に義理の息子の起動力にはたまげたです。  感謝!

〔スピーカーだけは夫が特にこだわって買ったものがそのまま使えました)

 

レコードのラインナップとしては、バッハ、モーツアルトが特に多く、

そのあとにベートーベン、ブラームスが続くようです。

なんだかちょっと難しそうだけれど、ポップスもシャンソンも混ざってるので、

とっつきやすいのから聴こうかなあ。

 

夫もさぞ喜んでいることでしょう、、、多分。

それとも「遅過ぎるーーー!!!」って、怒ってるかもね。

まあいいや。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ