暑過ぎーーー!

今日は東京もついに36度!

梅雨が長くて、涼しさに慣れていた私は、

とてもじゃないこの暑さについていかれない。

もはや夏バテ(@_@;)

早っ!┐(´~`;)┌

 

もう倒れそう、というより、この2日間ほど、

あまりの体調の悪さに寝込んでました。

 

ところが、この太陽ギラギラ、湿度ムンムンの中で、

普通に暮らしている方々がいらっしゃるんですよね。 すごいなー

心から尊敬し、また羨ましくも思います。

炎天下でジョギングとかテニスとかしてる人達、

私にとってはほとんど「神」に見えます。

同じ人間とは思えません。

 

でも、天気予報でも「危険な暑さ」と言っているくらいですから、

お元気な方もくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

そして、私みたいな「体力無い系」の方は、もっと気を付けて。

なんだか残念な気持ちになりがちですが、誰も悪くないのですから、

ゆったりと涼しいところで過ごして、何とか酷暑をやり過ごしましょう。

 

 エイエイオー!!! 自分、頑張れ!

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ