新車が来た!

私の愛車がガタガタに壊れて、ついに新車が来ました!

色、走り,燃費(ただ)とも大満足scissors

そう、自転車。 車は運転しないので。

__自転車2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントとして,娘達にリクエストして買ってもらいました。

普段は大体歩きで移動するのですが、急いでいるとき(寝坊してとか)

荷物が多いとき、本当に助かります。

そういうときは、後ろの大きな籠が大活躍。ママチャリ万歳\(^^@)/

冬用のお花たちの苗を大量に買い込んだときは、

前と後ろの籠にぎゅうぎゅうに入れた上に、両ハンドルにも袋をぶら下げて

「歩きじゃ無理、自転車さんありがとう」でした。

子供たちが小さいときは、一人を前に、一人を後ろに、もう一人をおんぶして

4人乗りをしてました。今から考えると怖いです。でも助かった~~~

(おまわりさんごめんなさい(^^ゞ))sweat01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ