いくつになっても~~~(節約ガーデニング⑥)

2015問のところの長方形大鉢.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろ御相談者の方々に「人は誰でも、大事に扱われたい、わかって欲しい、

聴いて欲しい、認めて欲しい、と思っているんですよね」とお伝えしていますが、

今日、つくづく、これって自分もそうだなあ、と思いました。

そう、結構長く生きてきて、オバタリアンになった私でも、

いくつになったってそう思います。

みんながそう思っているんですから、お互いに

大事にし合い、

わかり合い(わかろうとし合い)、

聴き合い、

認め合い、

ながら生きていったら、みんなが良い人生になるんですよね。

そんなに難しいことじゃないと思いませんか?

こつは、まず自分から始めること、かな。(それが自分のためだから)

 

さて、夏の初めに植えた寄せ植え。節約ガーデニングのご紹介もこれが最後です。

これ、日日草とブルーサルビアをあわせて7鉢植え込みました。計700円なり。

それで4ヶ月は楽しめましたよ。

もう少しすると、節約ガーデニング秋冬用に植え替える時期。楽しみです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ