手術6日目ーー退院

あっという間に退院の日。

 

嬉しいことなんですが、おととい縫ったドレーン痕が半端なく痛い。

メインの大きな傷はほとんど痛まないのに、こちらはすごい。

手術直後の痛みより、こっちのほうが酷かった(;へ:)

 

痛いと呼吸も浅くなるので、息苦しさも倍増。

やっとのことで自宅に帰りました。

パジャマに着替えるのも、お布団に寝るのも起きるのも、

顔を洗うのも、息をするのも、

何をしていてもひたすら痛い。痛いよ~

 

夜中も痛みでしょっちゅう目が覚めるので、睡眠不足。

手術で肺が縮んでいるため、たくさん深呼吸をして

肺を広げなければいけないし、そうしないと苦しいので、

呼吸リハビリをしたいのだけど、できない(;へ:)

 

こんな日が2週間後の抜糸の日まで続いて

もう、フラフラになりましたよ~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ