家族でお出かけ3ーー日野イングリッシュガーデン

同じ日に行った日野市にあるイングリッシュガーデン。

この家は、オーナーが資材をイギリスから取り寄せて、自分で建てたとか。

中で食事やお茶もできます。お味はいまひとつ、か、、なsweat02

でも、可愛い小物をたくさん売っていて、みるだけで楽しかったです。up

入り口クレア.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭が600坪もあるので、ゆったりお散歩できました。

すごく手の行き届いた、って感じではなく、自然体で楽~な空間。

眺めクレア.JPG

 

 

 

 

 

最後に入り口のバラをもう1回見て「きれいねえ!!!」と一騒ぎ。

クレアバラ.JPG

今日はお天気も良く、体調もまずまずで、一度に3箇所も行きたかったところに行けて、

なんて幸せなんだろう、と心の底から感じました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ