猫ちゃんが帰ってこない(T_T)

畳と猫.jpg

 

 

家でくつろぎきっているチャーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと野良だったせいか、臆病なのに外が大好きで、

でも、夕方には毎日必ず帰ってきていたうちの猫、

チャーちゃんが、この4日間、帰ってきません。

もう心配で心配で、何も手につかないくらい。

「この猫を探しています」という写真入りのビラを、

ご近所に配ったり、家族みんなで探し回ったりしているのですが・・・

このところ家のメンテナンスで、足場を組んだり、知らない人が

たくさん来たり、大きな音がしたり、で、

怖がり屋のチャーちゃんはどこかに避難しているのかな

早く帰っておいで、お母さん、待ってるよ

 

猫1匹でもこんなに辛いのですから、被災された方たちのことを思うと

言葉になりません。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ