娘が寝込むということは。。。

1週間前くらいから、娘が体調を崩し、とうとう寝込んでしまった😰😣😓

たぶんウイルス性胃腸炎。

となると、娘は赤ん坊(私からすると孫)の世話ができない😖😲😵

何も食べられず、スポーツドリンクをちびちび飲むのが精いっぱい。

痛くて苦しくて、眠るに眠れず、と、見ているこちらが辛くなる😭😭😭

 

幸い赤ん坊はとっても元気で、食欲旺盛。エネルギーの塊みたいによく動く😋😊😝

私はその相手をして、簡単な夕食を作るくらいしかできていないが、

それでもなんだかグッタリ、ゲッソリ😱😱😱

体力落ちたなーーーー あ~あ😞

以前なら、もっといろいろやってやれたのに、あ~あ😞

なんだか情けない、あ~あ😞

 

結構落ち込んだ🙄😒😶

 

でも、ここで落ち込むだけで終わらないのがカウンセラー👍👍👍

 

そうだ、誰でも今できるベストをすればいいのだ。

それしかないし。

もっと私の体調が悪い時で、

一緒に寝込んでいたら最悪だったろう。

充分じゃなかったけれど、

娘と赤ん坊の世話も少しはできたし、

よかったんじゃないの? 

こう思ったら、すごく楽になってきた。

 

出来ていないところではなく、出来ていることにフォーカスして、

ネガティヴな思考のループには、はまらないぞ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ