超安い・超美味しい

__.JPG

 

家から歩いて3分のところに、回転寿司のお店があります。ずっと行ったことがなかったのですが、知人のお薦めで行ってみました。

そしたら、ランチタイムサービスだと、上の写真全部で500円moon1sign03! 

茶碗蒸しもついて、あら汁はおかわりし放題。しかも、お魚が新鮮なので、このあら汁、私が経験したどのあら汁より美味しい! しかもお野菜もたっぷり入っていて、栄養バランスもグッド~  

そして肝心のお寿司。 これがまた、ネタが新鮮なうえに大きい。厚みもある。5貫だけで、結構な満足度です。あら汁を2杯お変わりしたこともあり、食欲旺盛な私も、これで満腹。

大体私は、光りものが苦手で(生臭く感じて)、普段はアジや鯖は食べないのですが、ここのアジは全く臭くなく、驚きました。どれだけ新鮮かがわかります。

末っ子と一緒に行ったのですが、娘も興奮気味。「美味しいね、美味しいね、すごいね、すごいね」とうわごとのように言っていました。娘はデザートも食べ、トロサーモンも追加したのですが、二人分でお会計、なんと1386円!!!!

また行こうっと~~ scissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ