ビックリ!

アンソニー・ホプキンスってご存知ですか?若い方たちは知らないかも。

イギリス出身の映画俳優。「羊たちの沈黙」が有名。

「ハンニバル」での怪演もよく知られています。

映画に全く詳しくない私でさえ、知ってますから。

そう、私にとってこの人は、「すごい性格俳優」なんです。

 

というか、だったんです。

ところが、今日知りました。彼は作曲家でもあることを!!!

それも、フルオーケストラ用のワルツを書いていて、それがまた

なんとも美しいんですよ。

 

今まで彼の作品とは知らずに、何回も聴いていました。

あ、それ以上の話しでもそれ以下の話でもなく、私が勝手に感激してるんですが。

とにかくビックリしました。

 

出来たら動画をお見せしたいのですが、

私にはそのやり方がよくわからず、次回までに勉強しておきます。

 

もしかしたら、したのURLでとべるかもしれません。

日々進化中の人間だ、と言うことで、よろしくお願いします。

 

https://youtu.be/xHBI-oxRE6M

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • お問い合わせ
  • アクセス
ページ上部へ